フレンチネイル

lalavarie2011-11-02


K様


先日は初めてのご来店ありがとうございました!
H様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪

K様、そしてご紹介くださいましたH様、
どうもありがとうございました!



今回のネイルは濃いめのパープルを使ったフレンチネイルに♪
ポイントにはピーコックアートを取り入れて、
シルバーのラメラインを入れたら完成です!
甘すぎないフレンチがお好みの方にはオススメです♪



ララヴァリエの壁に掲示してある日本赤十字社からのお便りを見て
「私もずっと何かしたいと思っていたので・・・」
と、チャリティーネイルの主旨にご賛同いただき
チャリティーネイルキャンペーンにご参加くださいました。
ありがとうございます!
次回は年末にまた日本赤十字社宛に義援金を送金する予定でおります。


復興にはまだまだ時間もかかり、日を重ねるにつれ様々な問題も発生し
みんなが手探りで乗り越えようとしているようにも思います。
私も、そしてララヴァリエに足を運んでくださるお客さまも
どこかしら手を取り合って励まし合いながらこうして前に向かっています。
大事なことだと思います。
これからもチャリティーネイルは続けていこうと思っていますので
改めて、どうぞ宜しくお願いいたします。


Kさま!ありがとうございました!!



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤