逆フレンチ

lalavarie2011-11-01



Kちゃん様


先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはブラウンベージュを使ったフレンチネイルに♪
クリスタルストーンはトパーズを選び
薬指にトリロジーのせです❤


   ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



   ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


兼ねてからリクエストを頂いていた逆フレンチネイル♪
カラー部分を深めにつくるフレンチスタイルはいかがでしたかぁ(*^o^*)?


3人のお子さんのママとして日々時間に追われるKちゃんさま。
『月に一度、自分のための時間を〜♪』
ということで貴重なお時間をララヴァリエにお越しくださいます❤

ネイルが終わって、『気分が晴れるわぁ〜』と笑顔でお帰りになるKちゃんさまには
私もパワーを頂いております(#^.^#)
少しでもリフレッシュしていただけるよう、いろんなネイルデザインをご用意して
お待ちしておりますね♪♪♪



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★