フレンチネイル

lalavarie2011-10-31


Naoko様



先日はご来店ありがとうございました!
カフェラテの差し入れ頂きましたぁ❤ありがとうございます❤



今回のネイルはサンプルを参考にカラーの組み合わせとフレンチスタイルを
少しづつアレンジしたスタイリッシュなコンビフレンチに♪
クリスタルストーンを指に合わせてセンター、根元、先端に
それぞれON☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


ストーンを選んだり、配置を迷ったりしている時間は
予想以上に時間の経過が早く・・・わかっているけどつい・・・(汗)
この日もつい時間の経過を忘れて没頭してしまい、
約束のお時間を15分近く過ぎてしまいました<(_ _)>
Naokoさま、お急ぎのところを本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>


最後の撮影タイムは時間オーバーで断念(=_=)
そしたら・・・見て下さい!!
     ↓↓↓↓↓


優しいNaokoさま♪画像を送ってくださいました♪♪♪

何からなにまで、本当にありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

❤ハロウィン❤ 楽しんでくださいね〜(*^o^*)



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★