フレンチネイル

lalavarie2011-09-14




オーナーK様



先日は出張ネイルにお声をかけて頂き、
ありがとうございました!


今回のネイルは授賞パーティを目前に控え、
ドレスにもバツグンの相性でおなじみのフレンチネイルに。


フレンチラインはストレートにして、オーロラのラメをふんわりとかぶせます。
スワロフスキーのクリスタルストーンとブルーオパール、ホワイトオパール
ライン上に敷き詰めました❤




授賞式おめでとうございます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


優秀なエステサロンさんに贈られる名誉ある賞を見事受賞されました♪ オーナーのKさま❤
高い技術とお客様からの信頼、すべて日々の努力の賜物❤
本当に感動しました。
そして尊敬しています。


今後ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
おめでとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆