ラメグラデーション

lalavarie2011-09-13



N様


先日はご来店ありがとうございました。


今回のネイルは新入荷のベージュラメを濃いめにのせたラメグラデーションに。
ラメものせかたを変えると印象が変わりますね。
秋カラーのラメネイル♪ とっても素敵です。



ひょっとしてNさまは今頃 ♪夏休み第2弾♪ をお楽しみでしょうか❤
私はまだ夏休みもマッコリデビューもしていません(笑)
あの白いお酒、早く飲んでみたいです♪(笑)♪
甘いのかなぁ? 甘酒っぽいかしら? と想像だけがふくらんでいます・・・♪


今夜もNさまはどこかで美味しいお酒をしっとり飲まれているのでしょうねぇ・・・。
絵になりますねぇ・・・うっとり❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★