カラーグラデーション

lalavarie2011-09-12



naoko様


先日はご来店ありがとうございました。


今回のネイルはチョコレートカラーを使ったチョコグラデーション!

秋がすぐそこまで〜♪





さてさて♪ 今日ご紹介したいのはチョコグラデーションのネイルも魅力的なのですが
こちら↓↓↓↓↓



制作途中のトートバッグですが、この ❤刺繍❤ 全てが手作りなんです♪

ひとはり、ひとはり、刺してはひいてを繰り返す。



もちろん私が作っているわけではありませんよ〜!

作成者はnaokoさんです ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

まだ作っている途中だったのですが、あまりの可愛さに無理を言って撮らせて頂きました。


ミニトートやお弁当袋、きんちゃくやシュシュはお手の物♪
オーダーがあればご希望に応じたオリジナル刺繍を入れてくださるのだそうです。
素敵です❤
武蔵小山にショップをオープンされていらっしゃいますので、
ご興味をお持ちの方はぜひ声をかけてください。
ご案内させていただきます♪

プレゼントにも喜ばれると思いますが、ちょっと贅沢に自分用のランチトートとしても
持ちたい逸品ですよね❤




★★★  妄想中  ★★★


私が花のOLだったら(←あれ?この言い方、ちょっと懐かしくない?)


お昼時間に総刺繍の施されたランチトートを持って
仲の良い同じ課のなんとかちゃんと一緒に公園でハトにビクビクしながらランチタイム❤
後ろに噴水のある公園ねっ(笑)♪
カラフルな刺繍のトートバックから小さなお弁当箱(←絶対1個じゃ足りないよね?
というトランプくらいのサイズのお弁当箱!)
を取り出し、手のひらに納まるお弁当箱だというのに40分くらいかけて
チマチマちまちま食べるのです❤ ムフフ ❤
そして最後に「あ〜♪ お腹いっぱ〜い♪」と言う。


★★★  妄想終了  ★★★


また私の意味のない妄想が入っちゃいました、すいません(笑)



naokoさん、先日教えて頂いたファーの付け方♪
さっそくやってみようと思ったら針が曲がっていて糸が通せませんでした(汗)
100円ショップで針を買うところから始めてみます(●^o^●)♪


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★