Wラメグラデーション

lalavarie2011-09-11



M様


先日は初めてのご来店ありがとうございました。


A様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪
M様、そしてご紹介くださいましたA様
どうもありがとうございました!


今回のネイルは2色のラメを使ったWラメグラデーション!
ポイントに丸カンのストーンをつけてキラキラネイルの完成です♪



さーて♪ Mさま♪ ゴルフシューズ準備OK♪
そろそろ、良い季節ですよ〜(笑)♪
練習、頑張ってくださいね!

レディースゴルファー❤応援してますッ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

いつの日かララヴァリエコンペ♪ やりましょー(笑)♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★