フレンチネイル

lalavarie2011-09-04



R子様


先日はご来店ありがとうございました。


今回のネイルはストレートラインのフレンチネイルに。
クリーミーなホワイトベージュを使ってラメラインをプラス♪

真っ白でもなく、ベージュでもないクリーミーカラーが
優しい指先を彩ります。
R子さまの優しい心を映し出したかのような爪先❤



R子さまに「ララヴァリエ会」を開きませんか?
と思いもよらぬご提案をいただきました。
ララヴァリエには職業も年齢も趣味も異なる女性たちが集っています。
共通点はひとつ「ネイル」です。


R子さまいわく、ブログを読むとララヴァリエに集まる女性たちが
どれほど魅力的で素敵な女性たちであるかが伝わってくるのだそうです。



その通り!!
そーそー!!そーなんですよー♪♪♪
ララヴァリエの一番の強みはそこなんです!
❤❤❤ お客様に恵まれた ❤❤❤
ネイルじゃないのかってところは少々問題ですが(笑)



R子さまのおっしゃる通り、そんな魅力的な女性たちが一堂に集まり、
気軽にお茶したり、お食事したり・・・♪
確かに・・・❤
みんなでおしゃべりしたいですねぇ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ムフフ・・・ちょっと想像してみますねッ♪
まずは頭のなかでイメトレ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。


・・・あ! R子さん、飲み過ぎですよッ!!
こんなとこで寝ちゃダメですって〜!!
帰れますか? 送っていきましょうか??


アハハ・・・イメトレがおかしな方向にいってしまった(^◇^)


素敵なご提案をありがとうございました❤
思ってもみなかったので、ちょっとウルッときちゃいました♪

つづきのシミュレーション❤ してみようと思います♪


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★