ドットネイル

lalavarie2011-09-05



Sちゃん様


先日はご来店ありがとうございました。


いつもはこんな感じで♪ あんな感じで♪ と、
だいたいのイメージをもってご来店されるSちゃんですが
今回はノープランでのご来店です。
ということで♪♪♪
まだやったことのなかったドットをテーマにしたネイルにしましょう!


♪♪♪ ↓↓↓ 完成はこちら ↓↓↓ ♪♪♪



逆フレンチ×Wフレンチをベースにゴールドとホワイトの
ホログラムでドットネイルに!


逆フレンチの場合、爪のほとんどにカラーがのるので
選ぶ色によってイメージがガラッとかわります。
「初秋を感じるカラーにしてね♪」というリクエストを頂きましたので
マットなベージュとミルクホワイトを使ってみました。
夏から秋への季節感を少しでも感じて頂けたら嬉しいです。



Sちゃんは3人のお子さんのママ❤そして昼間は働く女性♪
毎朝5時すぎには起床。
朝食を作り、お弁当を作り、夕食を作り・・・
毎日大忙しなのだそうです。
夏休みも明けて、また時間に追われているのではないでしょうか。
爪先を見て、一瞬でも癒しのひとときを感じて頂けたら嬉しいです♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★