グラデーションネイル

lalavarie2011-09-06




Kちゃん様



先日はご来店ありがとうございました。

今回のネイルはピンクベージュのカラーグラデーションに
オーロラのラメを少しだけちらしています。
優しいネイルでうっとりです❤





先端が二枚爪になって、爪をのばすどころか
ホロホロと割れていってしまうのがいつも悩みだったというKちゃん。
前回から、まる一ヵ月後のご来店でしたが、
どの指もとってもきれいにジェルで保護されていました。
Kちゃんもジェルの効果を実感したそうです♪
喜んで頂けて私もとっても嬉しいです。



そして、Kちゃん♪


☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ Happy Birthday ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



お誕生日❤おめでとうございます❤


プチギフトをご用意させて頂きました!
次回のご来店の際にぜひお持ち帰りくださいね♪


素敵なバースデーをお過ごしください❤




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★