キラキラネイル

lalavarie2011-09-03



Y子様


先日はご来店ありがとうございました。


今回のネイルは前回に引き続き♪♪♪


☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆キッラキラネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


3色のラメを使った★トリプルラメグラデーション★
キラキラストーンはこんな感じです↓↓↓↓↓



キラキラにハマってしまったというY子さま♪
私もこの夏はキラキラの魅力にどっぷりです(笑)
爪先がキラキラしているとパワーがでますよね〜♪



☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆キラキラ大好き☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ホームページで紹介させて頂いた画像を((全てではありませんが))
アルバムに集め始めました♪
人それぞれ、爪の形がちがうことに改めて気付きます。
いろんなネイルアートも楽しめますし、なかなか良いですね。


Y子さま!
今度、Y子さまのオリジナル【か・か・と】♪
じっくり見せてください♪(笑)♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★