斜めフレンチ

lalavarie2011-09-01



EL様



先日はご来店ありがとうございました。

今回のネイルのお題は
「ベージュと黒を使った目立たないネイルで♪」


・・・・・十分目立つでしょー!
黒とか入れてる時点で(笑)

と、思ったことを黙っていられない私は大きなひとりごとを
ぶつぶつ言いながら・・・
すると、途中でELさまがポツリ。


「ん〜・・・、リボンつけよッかな〜♪」


(−−〆)


こんなん出来ましたけど(/_;)



やっぱり目立ってるじゃん。

と思っている私を無視。

仕上がりを見てニッコリほほ笑むELさま。
ELさまの無茶ぶり・・・かわいい顔してちょっと怖い(笑)


そんなELさまからお土産いただきました♪
あざーっす❤


「シュガーバターサンドの木」



美味しい♪ なかにホワイトチョコがはさまってます♪
まわりの生地がサクサクしていて美味しい〜♪


美味しく頂いちゃったからには、ELさまの無茶ぶり・・・
これからも頑張りまっす(#^.^#)♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★