ネイルランチコース

lalavarie2011-08-31




先日、カリスマブロガーで
ファブリックのオーダーメイドデザイナーとしても
ご活躍のhappyokoさんがご来店くださいました。


先月のネイルランチコースから1ヵ月ちょい♪
お待ちしてましたよぉ〜(●^o^●)


今回のネイル! お題は「フレンチネイル+α」ということで♪
王道のフレンチと逆フレンチをミックスさせて、
爪の形も前回のスクエアオフからオーバルに変えて
丸みを強調したネイルに変身です♪

より女性らしいネイルになったように思います。
スワロフスキーのクリスタルにブラックのスクエアストーンをプラスして、
甘いだけではない、一筋通っている感じが
happyokoさんらしさにつながっているようで素敵です❤



そして恒例化しそうな(笑) ネイルランチコース(笑)

ランチといえば ⇒⇒⇒ そう♪ NINEさん



今日のメニューは何にしようかなぁ?と思っていたら、
「この前、別のところでウニのパスタを食べたんだけど、
ここの方がずっとずっと美味しかったわ・・・全然違うのよ・・・」
もうこのひとことで決まりです。
もう一度食べたくなってしまいました(笑)
強引に前回と同じものをオーダーしちゃいました♪
ごめんなさ〜い、happyokoさんの希望も聞かずに・・・(笑)
そしてピザは4種のチーズに♪ハチミツかけて♪



やっぱり美味しいね(●^o^●)


そしてNINEさんのスタッフの方々は皆さん笑顔が良い!
これって絶対大事ですよね〜♪
私も安心してお友達を連れていけるお店があってとても嬉しいです。


NINEさんについて、詳しいお話はhappyokoさんの素敵なブログを
ご覧くださいね♪


↓↓happyokoさんのブログ↓↓

Happy Happy 〜Happy Elegance Life

↑↑happyokoさんのブログ↑↑


お忙しい中、ララヴァリエの記事まで書いて下さいました♪
しかもララヴァリエの隠れキャラ『白クマくん』まで見つけて頂き、
UPまでして頂きまして♪ ありがとうございます(笑)


白クマなんていたっけ???という方も多いと思いますが(笑)
いるんですよ♪ サロンのどこかに白クマちゃんが(笑)♪


happyokoさん、またネイルランチコース♪ しましょうね♪
楽しみにしています❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★