キラキラネイル

lalavarie2011-08-30



M子様




先日はご来店ありがとうございました。


今回のネイルは前回同様オーロララメを使った
さりげないキラキラネイルに♪



前回のキラキラネイルを気に入って頂き、
今回もリピートオーダーをいただきました♪
なんて嬉しいことでしょう❤
続けてもう一回同じネイルにしたいって思われるって、
本当に嬉しいことです♪
これからも喜んでいただけるネイルをご提案できるよう
精進して参ります!


M子さまとは前回から夢の話をさせて頂く事が多いのですが
かわいらしいM子さまが見る夢は聞けば聞くほど
抱きしめたくなるようなかわいらしい夢。
心洗われます❤


それにひきかえ私の見る夢・・・


有名俳優が登場したかと思えば
「ぶさいく!ぶさいく!!」とののしられ、
今だにその俳優が大嫌い。

いつもだったら夢を見たことすら忘れてしまうのですが
この夢は根に持っているのでしょうか、忘れられません(笑)


またM子さまのかわいい夢のお話に癒されたいですぅ〜❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★