フレンチネイル

lalavarie2011-08-29



Y様




先日は初めてのご来店ありがとうございました。


今回のネイルはバナナシフォンという
美味しそうなネーミングのカラーでフレンチネイルに。

ホワイトよりのベージュに微量のキラキラが入った
とってもかわいいカラーです♪



ホームページでララヴァリエを見つけて下さったYさま!
ありがとうございました♪

手探りで始めたホームページですが、本当に作って良かった。
情報の更新や画像のアップなど、どれも慣れない作業に
てんやわんやですが(笑)
皆さまの画像をUPするたび、その日の会話を思い出し
笑いと勇気をいただいております♪


Yさま、ララヴァリエを見つけて下さって本当にありがとうございました!
またぜひお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしております♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★