ストレートフレンチ

lalavarie2011-09-26





M様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはストレートラインのフレンチネイルに。
ラインにはオーロラのラメを広めにちらす感じでのせています♪




相変わらず綺麗な爪です。
形も整っていて、モデルさんのような爪です❤



Mさまとは気になるところが似ています(笑)
商店街のミステリーなお店
あのお店のあの店員さん
名前もわからないけど「あの店員さん」でわかっちゃう感じ♪
思わず噴き出しちゃいます(笑)

西小山を歩くのがより楽しくなっちゃいます(笑)
今日も西小山でキョロキョロしながら買い物を楽しもうと思います♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★