フレンチネイル

lalavarie2011-09-27




U様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはスマイルラインが可愛いフレンチネイルに。
パールホワイトでフレンチを作り、ラインにはゴールドのラメラインを。
そして、ライン上に1粒づつ、
スワロフスキー社製のライトローズのクリスタルストーンが輝いています。
素敵です❤




薬指だけ少し大きめのストーンが輝いています。
そして実は画像には写っていないのですが、
親指には2粒のストーンがキラッキラしているのです❤




ゴルフ見学は無事に行かれたでしょうか(笑)?
U様はもう既にララヴァリエ★レディースゴルフ会の主力メンバーなので
ここはひとつ、本気で頑張ってくださいねッ♪(笑)♪


↑ 勝手にメンバーになっちゃうシステム(笑)




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★