斜めフレンチ

lalavarie2011-09-28




F様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはベージュ系カラーを使った斜めフレンチスタイルに。
スワロフスキー社製のクリスタルストーンで作るストーンドット♪
贅沢に使った大小のスワロがあっちでキラキラ❤こっちでキラキラ❤
どんなもんだいって感じでウルトラキュートな輝きを放っています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



後日、Fさまから嬉しいメールを頂きました♪

   ↓↓↓↓↓

ミッドタウンで小物を見ていたら
店員さんが

『爪、かわいいですね、見せてもらえませんか』

   ↑↑↑↑↑

と、声をかけられたそうです〜♪

キャ〜❤ 私も嬉しい〜❤

そして、さらにさらに、なんとFさまから
画像付きメールをいただきまして、その添付画像には
この日のネイルに合わせた腕時計の画像が添付されていました♪
バツグンのコーディネート術!!

もう、とーーーーーーっても素敵でした♪

ネイルとお洋服
ネイルと腕時計
ネイルとリング
テンションあがるわぁ〜❤

トータルコーディネートでおしゃれ度UP☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

Fさま、最高ッ(*^o^*)



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★