フレンチネイル

lalavarie2011-09-29



k.n.様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはマットなオフホワイトを使ったやや深めのフレンチスタイルに。
イエロー&ラメラインをストレートに入れて、指先スッキリ×縦長効果も◎♪


初めてご来店くださった時とあまりに爪の長さ・形が変わっていたので驚きました。
約1ヵ月、どの指も折れることなく、ジェルもとてもきれいにキープされていたので
私もとても嬉しかったです♪
それにしてもk.n.さまが気にされていた爪の長さもなんのその〜♪ ですね♪
こんなにきれいに伸び整って、本当に美しいです!!




この日チョイスされたスワロフスキー社製のストーンは
ライトコロラドトパーズです❤
私も大好きなストーンです、とってもお似合いでした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


次回はどんなネイルにしましょうかぁ・・・❤
今からわくわくしています♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★