逆フレンチ

lalavarie2011-09-30

Y様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはフレンチネイルのカラー部分を深めにアレンジした
逆フレンチスタイルに。
前回ご来店の際にお選び頂いた♪バナナシフォンという美味しそうなネーミングのカラー♪を
気に入って下さったということで今回リピート頂きました!!
ありがとうございます♪
気に入って頂けて嬉しいです!
このカラーはホワイトよりのベージュに微量のキラキラが入った
本当にかわいいカラーですよね♪


そして❤ そして❤


できる女!Yさま!
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 新婚旅行はいかがでしたかぁ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
かわいいリボンはしっかりついてますかぁ(笑)?
リボンがついたままご帰国されていることを期待して(笑)
次回のご来店を楽しみにお待ちしています❤
新婚旅行のお話もぜひ♪ 聞かせてくださいね〜❤



☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ リボンネイル可愛い ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★