Wフレンチネイル

lalavarie2011-09-09


Y様


先日はご来店ありがとうございました。


今回のネイルはWフレンチネイルです♪
チョコカラー×パステルブルーのチョイス❤
最高に美味しそうです ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


チョコ好き❤の私としてはネイル中にお腹がなってしまうのではないかと
ドキドキしちゃいました(笑)



シルバーのラメラインでキュッとしめて、甘すぎない大人ショコラを演出❤
あーーー、見てるだけでチョコ食べたいですね〜(#^.^#)♪


そして♪ そして♪
YさまはCANONのデジイチをご愛用。
私はNIKONのデジイチを使いこなせず苦戦中(笑)


とーっても素敵なお写真を撮られるYさま♪
ブログも書かれていらっしゃるのですが、このブログがまたとっても美しいのです。
「ナイショ♪」のお約束なので、ブログはお知らせできませんが
私のパソコンの“お気に入り”にはYさまのブログが登録されています。
美しいお写真と素敵な言葉で綴られた文章にかなり癒されています❤



先日のブログも拝見しました。
実は私、義父とは大の仲良しで、趣味が合うと言いますか
どこか少し似てるところがあるような。
「おじいちゃん子」ならぬ「お義父さん子」っていう感じでしょうか(笑)
私が嫁いでわずか3年でしたが、とてもかわいがってもらいました。
そんな月日を思い出し、目頭が熱くなるとても素敵なブログでした。
ありがとうございました。
これからもブログ、楽しみにしていますね♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★