カラーグラデーション

lalavarie2011-12-16



Sちゃん様


先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはシルクパールの輝きが魅力のホワイトカラーを使ったグラデーションに♪
微粒パールがキラキラしていてとっても素敵です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
そして今回は初のストーンデビュー♪♪♪



パールにブルーオパール、ホワイトオパールにローズアラバスター
そしてブリオン☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
テンションあがりますねぇ〜(^。^)y-.。o○
指が動くたびにそれぞれのストーンたちが角度を変えてキラッ★キラッ★
癒されますよねぇ〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



家事のときにはゴム手袋を欠かさないというSちゃんさま。
素晴らしいジェルのもちの良さにいつも驚かされております(笑)
年末の大掃除にも負けないでくださいねッ!!
期待しています♪(*^o^*)♪



そして♪ そして♪

ありがとうございますぅ〜〜〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



「ちょっと早いけど一周年おめでとう〜♪」 と素敵なお祝いプレートのプレゼント❤
スペインタイルの特注プレート!!!

Since2011って入っています!! ものすごいお宝ですよ〜〜〜!!
まさに2011年はスタートの年、記念の年ですからね、とっても嬉しいです〜〜〜!!


スペインタイルのデザイナーさんにララヴァリエのイメージやウェブサイトなどを見て頂いて
デザイン案やサンプルなど、10種類以上も考案して頂き作成して下さったそうです。
素敵なプレートにして頂いて❤ イメージぴったりですよ〜❤ 嬉しいわぁ❤


ララヴァリエの宝物です❤
本当にどうもありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


飾る場所は決めました♪(*^o^*)♪
飾る日はまだこ❤れ❤か❤ら♪♪♪(笑)♪♪♪

また飾った時にはご報告させていただきますね(*^o^*)
本当にどうもありがとうございました。


こんな風に大切に思ってもらえるなんて、本当に嬉しい。
私も、そしてララヴァリエも、もっともっと皆さんに喜んで頂けるよう
頑張っていきます!!!



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★



     ************ information ************


❤☆。・:*:・゚★ララヴァリエ会について★.。・:*:・゚☆❤


新年会&1周年記念【ララヴァリエ会】へのご賛同ありがとうございました❤
後日詳細を発表させていただきますので、楽しみにしていてください♪♪♪




❤☆。・:*:・゚★1周年キャンペーンのお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


1年間支えて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて♪ そして♪
ますます輝く一年でありますように❤心から願いを込めて
1周年記念キャンペーンを実施いたします!
皆さまに楽しんで頂けたら大変嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪