ゴルフスタジオ ホワイトボール

lalavarie2011-12-15

久々に行って来ましたぁ〜♪


・・・っていうほど遠くなく

・・・っていうより、ものすごく近い(笑)



  ↓↓↓↓↓ 西小山のゴルフスクール ↓↓↓↓↓ 


★.。・:*:・゚☆ ゴルフスタジオ ホワイトボール ☆。・:*:・゚★



一歩スタジオに入ると大きなクリスマスツリーがお出迎え❤
壁やスタジオ内にはタイガーウッズに関するグッズがたくさん♪
スコッティキャメロンのパターも展示中。
店販はタイトリストのゴルフボールも販売されているのですが、これがまた安いッ!
ボールはよく使うものだからと、儲けは度外視で販売しているそうです。


それにしても白を基調にしたスタジオ♪ とーってもオシャレな空間です。
階下がインドア練習場になっていて、もちろん冷暖房完備!!
さらにクラブ・グローブ・シューズ、すべて無料レンタルOKなのだそうです。
手ぶらでゴルフってやつですね♪



うっかりレッスン忘れてお茶飲んでまったりしちゃいそうですけど・・・(笑)
ゴルフ好きが集まるオシャレなスタジオっていう感じ♪ 楽しい〜♪


レッスン枠には少し空きがあるクラスもあるようですが
ひとりひとり丁寧にじっくり見てくれるので初心者でも安心ですよね。
さらにPGMとも提携しているので熱血ゴルファーも大満足なのではないでしょうか❤
ちなみに私もPGMメンバーです(笑)


論より証拠で(笑)
さっそく、私が今、大苦戦しているパターの調整をお願いしました。

フェースの向きや構える方向が若干甘いんですよね・・・
適当な性格がでちゃうのかしら・・・
まぁ、こんな感じで良いか・・・えぇ〜い、打っちゃえ〜〜〜・・・あ・・・(=_=)
というのがいつもの私(笑)



指導を受け、パターに対する愛情が足りなかったことを深く反省いたしました❤
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 脱❤3パット ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



今月は残すところあと2回ラウンドの予定がありますので、今日のレッスンを活かして!
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ 目指せ90切り ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
頑張ります(*^o^*)♪ ありがとうございましたぁ(*^o^*)♪



あ、そうそう、入口に飾ってあった超有名人とのラウンドフォト❤❤❤
お宝ですね〜!!!
超ビッグタレントが数名・・・かなりのお忍びってやつですね(笑)
それはやはり西崎コーチのお人柄なのでしょうねぇ❤
この日もかなりの天然ぶりにスタジオ大爆笑(≧ε≦)


もし見学とか一緒に行ってみたい♪ という方がいらっしゃいましたら
とっても楽しいスタジオです、ぜひ一緒に行きましょう!



     ************ information ************


❤☆。・:*:・゚★ララヴァリエ会開催のお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


2011年1月5日、ララヴァリエはオープン以来本当にたくさんの美女たちに支えられ
2012年の幕開けと共に1周年を迎えます。
そこで! ❤ここで出会ったも素敵なご縁❤
新年の豊富を語り合う新年会&1周年記念として【ララヴァリエ会】を開催させて頂きます♪

     ❤ただいまの参加人数は10名です❤ 詳しくはこちらをご覧下さいませ♪



❤☆。・:*:・゚★1周年キャンペーンのお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


1年間支えて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて♪ そして♪
ますます輝く一年でありますように❤心から願いを込めて
1周年記念キャンペーンを実施いたします!
皆さまに楽しんで頂けたら大変嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪