カラーグラデーション

lalavarie2011-12-17



N子様


先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはビジネス仕様ということでベージュを使ったグラデーションに♪
シンプルでどんなシーンでも活躍できるお助けネイルのひとつですね☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



今年も残すところあとわずか
仕事の方もどんどん迫りくるものがあると思いますが
ラストスパートゆえ、体調管理は手を抜けませんよね。
頑張り過ぎちゃって寝込み正月(泣)なんてことにならないように
ご注意くださいね!!




爪が折れる〜、先端からかけていく〜!
よしッ!! キューティクルまわりの保湿を心がけてみよう!! ということで
N子さまもご購入♪ ペンタイプのキューティクルオイル♪


使い心地はいかがでしょうか?

まさか、今頃・・・・・ 


..(・_・)ハッ..(∋_∈)..!


なんてことになっていないですよねぇ・・・・・(-"-;)
しっかりつけてくださいね〜♪ せっかくパイナップルの美味しい香りを
ご購入されたのですから(笑) 美味しそう・・・(笑)


そしてN子さまがチェックされていた地球にやさしい中国茶交流会❤
いよいよ、本日&明日開催ですね♪♪♪



私も今日、空き時間を利用してちょこっと浜松町まで行く予定です❤
【岩茶】なるものを初体験してみたいと狙っております♪♪♪
高級茶葉もスペシャル価格で販売されるようなので、そちらも期待しております。
うほ〜♪ 楽しみ〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
あ! 行かれる方はマイ茶器をご持参くださいね〜!
地球にやさしい・・・ですから、エコバック&マイ茶器持参でね〜♪♪♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★



     ************ information ************


❤☆。・:*:・゚★ララヴァリエ会について★.。・:*:・゚☆❤


新年会&1周年記念【ララヴァリエ会】へのご賛同ありがとうございました❤
後日詳細を発表させていただきますので、楽しみにしていてください♪♪♪




❤☆。・:*:・゚★1周年キャンペーンのお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


1年間支えて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて♪ そして♪
ますます輝く一年でありますように❤心から願いを込めて
1周年記念キャンペーンを実施いたします!
皆さまに楽しんで頂けたら大変嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪