しずくネイル

lalavarie2011-12-26


S様


先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルは、印象的なカラー❤レッド❤を使った
深めのフレンチスタイルに♪
ポイントにはしずくの形が魅力的な変形ストーンとローズアラバスター
クリスタルストーンを使って立体的なストーンアートに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



前回から撮影&掲載のご許可を頂いたもので〜♪♪♪
私、るんるん気分で今回も撮影をさせていただきました(*^o^*)
Sさま、お忙しいなか、ネイル終了後に撮影のお時間をいただきまして
本当にどうもありがとうございます❤
やっぱりお写真♪ 良いですよね〜♪
あとから見てもその時のテンションがよみがえります(笑)


あのあと、おでん買ったかな〜?とか(笑)
ニヤニヤしちゃいます(笑)



Sさま♪ ララヴァリエ会へのご参加メール! ありがとうございました!!
日曜日だし、お忙しいから難しいかな〜って思っていたので、
メールを頂いたときには本当に嬉しかったです❤
窯から出てくる焼き立てPIZZAにシャンパンで乾杯しましょうね〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
今から楽しみにしています♪(*^o^*)♪


そしてDVDありがとうございました!
私のお正月休暇の過ごし方が決まりました(笑)
ものすご〜く楽しみです❤ 



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★



     ************ information ************


❤☆。・:*:・゚★ララヴァリエ会開催決定について★.。・:*:・゚☆❤


1月15日(日)12:30スタート 新年会&1周年記念【ララヴァリエ会】を開催します♪
詳しくはこちらをご覧くださいませ♪





❤☆。・:*:・゚★1周年キャンペーンのお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


1年間支えて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて♪ そして♪
ますます輝く一年でありますように❤心から願いを込めて
1周年記念キャンペーンを実施いたします!
皆さまに楽しんで頂けたら大変嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪