エンジェルネイル

lalavarie2011-12-25



F様


先日はご来店ありがとうございました!


うわぁ〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
聖なる夜にぴったりですぅ❤ エンジェルネイル ❤



今回のネイルは、シルキーピンクとキラキララメのタイダイ柄に
エンジェルのおしりちゃんがとっても魅力的☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



一瞬、ラメグラデーションに見えそうで、そうではない♪
シルキーピンクの優しいカラーとラメネイルのコラボが
聖なる夜と新しい年のスタートに活躍してくれるビューティーネイルであることを
期待して♪♪♪



そうそう、Fさま!
昨日のゴルフの往路で、例の干し梅をまたまた見つけました(笑)
さらには干し梅にかわる焼き梅とやらも見つけましたよ〜(笑)
1袋買ってみたので、今度一緒に味見しましょう(*^o^*)



素敵なクリスマス&良いお年を〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★



     ************ information ************


❤☆。・:*:・゚★ララヴァリエ会開催決定について★.。・:*:・゚☆❤


1月15日(日)12:30スタート 新年会&1周年記念【ララヴァリエ会】を開催します♪
詳しくはこちらをご覧くださいませ♪





❤☆。・:*:・゚★1周年キャンペーンのお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


1年間支えて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて♪ そして♪
ますます輝く一年でありますように❤心から願いを込めて
1周年記念キャンペーンを実施いたします!
皆さまに楽しんで頂けたら大変嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪