フレンチネイル

lalavarie2011-12-01

S様


先日はご来店ありがとうございました!


そしてSさま!!
初★撮影&掲載OK★ありがとうございましたぁ(*^o^*)


今までホワイトグラデーションやゴールドホロを使った斜めフレンチネイル♪
ホワイトオパールを使ったトリロジーネイルや
オフホワイトのフレンチネイルにブリオンハートをのせたハートネイル♪
シャンパンゴールドとホワイトで作るタイダイ柄ネイルも・・・
もぅ〜♪ どれもこれも紹介したい素敵なネイルをた〜くさん担当させて頂きました!
やっと紹介できる日がやってまいりました(笑)



   ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

   ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



今回のネイルはネイビーブルー×ダークグリーンの深い輝きを併せ持つ
モスグランデのフレンチネイル♪♪♪

ブラックでもブルーでもグリーンでもない、この深みのある色と艶❤
しびれますねぇ〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


そしてアートは2本。
白い雪の結晶×オーロラのクリスタルのストーンと
シルバーの雪の結晶×グレージュのクリスタルストーン
グレージュのストーンがこれまた最高です!!!
グレージュを使ったネイルはララヴァリエ初でございます❤
美しくスパイシーな輝きが大人ネイルを演出します ↓↓↓↓↓



   ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

   ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ララヴァリエのモットーは頑張る女性を応援することです。
プレオープンの頃から、この想いは変わっていません。
Sさまとお話をしていると、お仕事が終わられてからの時間、
そして出社までの時間、さらには通勤時間中までもフルに有効活用し、
日々切磋琢磨されているご様子に私もかなりの刺激を受け、
初心を思い出し、清らかな気持ちで取り組もう!と、より一層の気合いが入ります。


一生懸命取り組む姿はやっぱりかっこいい!
これからも応援しています!


Sさま♪ まだお約束のNINEランチ♪ 達成できていませんね(笑)
ぜひ、ララヴァリエ会へのご参加(笑)
心よりお待ちしております♪(*^o^*)♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★




     ************ information ************


❤☆。・:*:・゚★ララヴァリエ会開催のお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


2011年1月5日、ララヴァリエはオープン以来本当にたくさんの美女たちに支えられ
2012年の幕開けと共に1周年を迎えます。
そこで! ❤ここで出会ったも素敵なご縁❤
新年の豊富を語り合う新年会&1周年記念として【ララヴァリエ会】を開催させて頂きます♪

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪




❤☆。・:*:・゚★1周年キャンペーンのお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


1年間支えて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて♪ そして♪
ますます輝く一年でありますように❤心から願いを込めて
1周年記念キャンペーンを実施いたします!
皆さまに楽しんで頂けたら大変嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪