フラットアートC

lalavarie2011-12-02


寒〜〜〜〜〜〜い!!!!!

でも爪を見ているとちょっとテンションがあがります(笑)


こちらがララヴァリエ一周年を記念したコラボ企画のアートネイル


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


フラットアートの人気ネイリスト『Asagami〜アサガミ〜』さんが手がける
アートネイルを実際に私の爪にデモンストレーションで施術して頂きました!!!




約一ヵ月放置して、のびきってしまった私の不揃いの爪の長さ、形を
きれいに整えていただきます。
そのあと丁寧に甘皮まわりのケアをしていただきます。
ファイルで表面を整えた後、さっそくベースのジェルを塗布していきます♪
肌の色とバランスを見ながらいくつかのカラージェルを混ぜ合わせて
私に合ったオリジナルカラーを作成してくれます。
そして♪♪♪
いよいよアートに突入☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆わくわくしますね(≧ε≦)


筆を持ちかえ、一本づつ描く!描く!!描くぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!
全部手書きです!!!

ひぇ〜〜〜〜!!!!! あっという間に出来ちゃいましたぁ(笑)


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★.。・:*:・゚☆Asagamiネイルの完成です☆。・:*:・゚★




わぁ〜♪ 美大出身のネイリスト! 技あり!! 素敵ですねぇ〜♪

私、次はBのプランもお願いしたいわぁ・・・☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



実はこのBプランには、Asagamiさんから❤ララヴァリエ一周年のお祝いに❤
ということで、ネイルコンテスト受賞作から、そのアートの一部を実際に
取り入れてくれているとても貴重な作品なのです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


♪♪♪あ、Bのプランというのはこちらです♪♪♪

フレンチの部分のカラーはお好みの色が選べますょ〜♪
私だったら? ・・・ボルドーか、モスグランデもいいなぁ・・・❤❤❤



Asagamiさん、ありがとうございます♪

コラボ企画♪ 楽しみにしています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆








     ************ information ************


❤☆。・:*:・゚★ララヴァリエ会開催のお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


2011年1月5日、ララヴァリエはオープン以来本当にたくさんの美女たちに支えられ
2012年の幕開けと共に1周年を迎えます。
そこで! ❤ここで出会ったも素敵なご縁❤
新年の豊富を語り合う新年会&1周年記念として【ララヴァリエ会】を開催させて頂きます♪

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪




❤☆。・:*:・゚★1周年キャンペーンのお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


1年間支えて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて♪ そして♪
ますます輝く一年でありますように❤心から願いを込めて
1周年記念キャンペーンを実施いたします!
皆さまに楽しんで頂けたら大変嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪