フレンチポップ

lalavarie2011-12-31



Mちゃん&Cちゃん様


先日はご来店ありがとうございました!


久々のお二人揃ってのご来店♪ 嬉しかったですぅ〜(*^o^*)♪
今回のネイルはお正月休みに入るということで
思いっきりPOPなネイルで〜♪♪♪
というオーダーで↓↓↓↓↓




ストレートのチョコレートフレンチにブルーで描いたストライプ&ドット柄♪
とてもかわいいネイルに仕上がりました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


ネイルもかわいいのですが、
その横からちょこんとのぞくCちゃんの笑顔がたまらんのです(❤^o^❤)
私はおばちゃんを通りこしておじちゃんになりそうです(笑)



ネイルの工程を確認しながら
「どこまでできたぁ? かわいくなったぁ?」と、ママのネイルが出来上がるのを
楽しみにしている姿に私もテンションあがりっぱなしです♪♪♪





来年もその笑顔♪♪♪ 絶対見せに来てくださいね〜❤❤❤


良いお年を〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★



     ************ information ************


❤☆。・:*:・゚★ララヴァリエ会開催決定について★.。・:*:・゚☆❤


1月15日(日)12:30スタート 新年会&1周年記念【ララヴァリエ会】開催♪
       ★ただいま参加者受付中★  現在の参加者数 18名   
詳しくはこちらをご覧くださいませ♪






❤☆。・:*:・゚★1周年キャンペーンのお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


1年間支えて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて♪ そして♪
ますます輝く一年でありますように❤心から願いを込めて
1周年記念キャンペーンを実施いたします!
皆さまに楽しんで頂けたら大変嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪