斜めフレンチ

lalavarie2011-12-28



K様


先日はご来店ありがとうございました!


今回からネイルの撮影&掲載のOKいただきましたぁ〜♪♪♪
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ありがとうございまッす ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



では♪ お言葉に甘えまして♪♪♪
今回のネイルはゆるやかなカーブをつけた斜めフレンチスタイルに❤
カラーはベージュよりのオフホワイト♪
季節のアートは雪の結晶をON☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



私も雪の結晶を取り入れたネイルは大好きです♪♪♪
ちなみに今の私のネイルはオフホワイトのグラデーションに雪の結晶をON(笑)
プチおそろいですぅ〜♪(*^o^*)♪
仲良しですねぇ〜♪(*^o^*)♪


Kさまはこれまでにもブラウン×チョコカラーのダブルフレンチで
ブラウニーのような美味しそうなネイルをされたり❤
お仕事に合わせて、ベースにクリアピンク×先端に微粒パールの入った
ブラマンジェホワイトを使った王道フレンチなど、毎回変化に富んだネイルを
楽しまれています❤



これからも素敵なネイルを楽しんでくださいませ♪
精一杯、お手伝いさせていただきます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


来年はゴルフの練習に一緒に行きましょうね〜(*^o^*)
あ、でもその前にララヴァリエ会へのご参加を心よりお待ちしております❤



良いお年を〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★



     ************ information ************


❤☆。・:*:・゚★ララヴァリエ会開催決定について★.。・:*:・゚☆❤


1月15日(日)12:30スタート 新年会&1周年記念【ララヴァリエ会】を開催します♪
詳しくはこちらをご覧くださいませ♪





❤☆。・:*:・゚★1周年キャンペーンのお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


1年間支えて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて♪ そして♪
ますます輝く一年でありますように❤心から願いを込めて
1周年記念キャンペーンを実施いたします!
皆さまに楽しんで頂けたら大変嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪