〆のラウンド

lalavarie2011-12-29




本日、2011年〆のラウンド❤ 行かせて頂きました〜(*^o^*)



極寒かと思いきや・・・


背中に貼ったホカロンたちが良い仕事をしてくれます♪


ゴルフパンツの下に仕込んだレッグウォーマーが良い仕事をしてくれます♪


良い仕事をしなかったのは・・・私の腕・・・(~_~)



今年最後のラウンド・・・102で終わってしまいました。


ということは・・・


自己ベストは91で終わってしまったということです(泣)



目標の90切りは達成できず、来年に持ち越しです!



というわけで・・・


来年も頑張るしかないよね〜♪♪♪  ということになりましたので(笑)


こちらのブログでも引き続きゴルフネタを書かせて頂くことになります<(_ _)>



ネイルサロンのブログだというのに、今年一年ゴルフネタにお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました。



なかなか上達の遅い、牛歩ゴルファーの私ですが、
来年も引き続き、ネイル同様♪ 頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪(*^o^*)♪



今年も残すところ、あと2日☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

30日&31日 最後まで一生懸命、美しいネイルをご提供できるよう
ガッツリ頑張ります♪(*^o^*)♪


良い年を迎えるぞぉ〜〜〜 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆