ブライダルネイル

lalavarie2011-12-08



W様


先日はご来店ありがとうございました!



そして❤ そして❤


☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚❤ ご結婚おめでとうございます ❤。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


今回のネイルはもちろん❤ブライダルネイル❤

ウェディングドレスのオリジナルホワイトに合わせて
真っ白ではなくほんのりクリーム系のホワイトカラーを使って
斜めのフレンチスタイルに♪



フレンチラインはオーロラゴールドのラメラインの上に
スワロフスキー社製のクリスタルストーンとパールが贅沢に並んでいます❤
大粒のパールと小粒のパールがアクセントになっていてとても素敵です♪ 





私も自分のときにもっとちゃんとネイルやれば良かったなー(≧ε≦)
・・・Wさまのこのブライダルネイルを見ていたら
すっごく羨ましくなっちゃいました(*^o^*)
ロングのウェディングドレスにブーケ・・・・・そのブーケを持つ指先には
スワロとパールが交互に・・・☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


いやぁ〜〜〜〜ン❤ 素敵〜〜〜〜〜❤ ♪(*^o^*)♪


Wさま!! 私たち、もっと仲良しになりましょう〜!!
そして、ウェディングのアルバムを見せてくださいッ(笑)

見たい♪ 見たい♪ とーっても見たいです♪♪♪
かなり素敵だと思いますよぉ〜❤ 花嫁姿❤



美しくて気さくな花嫁さん❤Wさま❤末永くお幸せに〜♪♪♪

☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚❤ ♪ ♪ Happy Wedding ♪ ♪ ❤。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★



     ************ information ************


❤☆。・:*:・゚★ララヴァリエ会開催のお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


2011年1月5日、ララヴァリエはオープン以来本当にたくさんの美女たちに支えられ
2012年の幕開けと共に1周年を迎えます。
そこで! ❤ここで出会ったも素敵なご縁❤
新年の豊富を語り合う新年会&1周年記念として【ララヴァリエ会】を開催させて頂きます♪

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪




❤☆。・:*:・゚★1周年キャンペーンのお知らせ★.。・:*:・゚☆❤


1年間支えて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて♪ そして♪
ますます輝く一年でありますように❤心から願いを込めて
1周年記念キャンペーンを実施いたします!
皆さまに楽しんで頂けたら大変嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪