斜めフレンチ

lalavarie2011-10-18

W様



先日は初めてのご来店ありがとうございました!


いつもはグラデーションネイルをされることが多いというWさま
今回は初の斜めフレンチをご体験いただきました❤


ミルキーベージュで斜めのフレンチを作り・・・ッていうか・・・御覧下さいッ!!
このシュッとのびた美しい指先♪♪♪
私の説明なんていらないですねッ(笑)


☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ↓↓↓↓↓ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



☆。・:*:・゚❤.。・:*:・゚☆ Happy Wedding ☆。・:*:・゚❤.。・:*:・゚☆



12月に挙式を控えていらっしゃるWさま❤
ご結婚おめでとうございます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
新しい生活をこの西小山でスタートされる♪ これも何かのご縁(笑)
これからもどうぞ末永くおつきあいさせてくださいませ♪


楽しい時間を共有することができ、
お目にかかれたことに感謝です♪(*^o^*)♪

ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております❤


オフホワイトのパールストーン♪ 素敵です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★