美パワー注入

lalavarie2011-10-12

☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

本日はお休みを頂きありがとうございました!

☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



そんな休日・・・私はというと・・・初体験!!
メイクアップコンテストに参加しておりました!!
しかも! まさか×まさかのモデル役で(笑)



美意識の高い方々に囲まれ、朝9時から約6時間!
有名ホテルで開催です。


メイクを落とすところから始まり
ベースメイク→ポイントメイク→トータルメイクまで
制限時間内に仕上げてその完成度を競います!



結果は…!

なんと!

嬉しいことに!



ベースメイク部門で入賞いたしました!!



☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ (o^∀^o) ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



年齢なんて関係ない!
これからですょね!
女子力アップ!向上心を忘れずに!
これからも頑張りま〜す!


あ、私はモデル役なので
はっきり言って座っていただけです(笑)


さらに、豪華なお食事まで頂いてしまいました!
豪華な休日♪
ありがとーございましたー(*^o^*)


授賞されたKちゃん、おめでとうございます!
そのKちゃんの指導にあたっていた、
前回のグランプリに輝いたトップアーティスト❤Sちゃん❤おめでとうございます!!
今後ますますのご活躍を楽しみにしております♪