お土産頂きました

lalavarie2011-10-13


H様



先日はご来店ありがとうございました!

そして本日、素敵なチラシをありがとうございました♪(*^o^*)♪
次回は前売り発売と同時にチケット買いたいです(笑)←かなり本気!



今回のネイルは定番のラメグラからちょこっと浮気して(笑)
斜めのラインが美しいフレンチネイルにチェンジです♪
さらにパールのストーンが2つぶついて、とってもオシャレです❤


ネイルの画像がないッ!!
と思ったら撮影していなかったです(笑)
次回、もしお時間があればぜひともネイルのお写真も撮らせてくださいね(*^o^*)

そして、そして!
ありがとうございましたぁ〜!
私も大好き♪ 憧れの金沢♪ へ行っていらっしゃったということで
お土産を頂いてしまいました♪ ありがとうございます!!
素敵ですよねー、こういう細かいところまでシャレているところが好きです❤

↓↓↓↓↓ ココ、ここ、この部分 ↓↓↓↓↓



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤