ショコラネイル

lalavarie2011-10-14

Y様



先日はご来店ありがとうございました!

そして、ご帰国♪ おかえりなさ〜い♪


今回のネイルは前回と全く同じデザインで〜♪
と、大変嬉しいことにリピート頂きました(*^o^*)
気に入って頂けてとっても×とっても嬉しいです♪
ショコラカラー×マカロンブルーの組み合わせが本当に美味しそうです。
画像では先端が白っぽくみえてしまうのですが、
実際はマットなマカロンブルーなのです❤


アメリカ滞在中も大変評判が良かったというこのWフレンチ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

ご主人様からもショコラティエエリカのようだねと感想を受けたそうです❤

・・・↑↑↑ こんなシャレたことをサラッと言って下さるご主人様って
❤❤❤ かなり素敵ですよね ❤❤❤



皮の小物を普段使いされているYさま、この日も皮のケースをお持ちで、
このネイルにピッタリなのよと、撮影小物として登場させてくださいました。


おーーー!!
ネイルも写真もぐーんと素敵になりました♪
ありがとうございます!
撮影時の小物使いはやっぱり大事ですねぇ❤ステキ❤


そしてそして・・・
ありがとうございます!!
お土産頂いてしまいましたぁ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

ゴゴゴゴゴ❤ゴディバ❤大好き〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

塩味のきいたプレッツェルにちょっぴりビターなチョコレートが
これまた合いますねぇ〜♪
ありがとうございましたぁ(*^o^*)



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★