クロスフレンチ

lalavarie2011-10-15

U様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはオフホワイトとベージュの2色のフレンチをクロスさせた
クロスフレンチネイルに♪



クロスしたところにはスワロフスキーのクリスタルをのせて❤
う〜ん❤ 華やかですぅ〜 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



この秋、ゴルフ復活されるUさま♪
もぅ〜♪ このネイルでラウンドしたら❤❤❤
それはそれはテンションあがりまくりですよぉ〜♪

がんばってくださいね〜♪
私も負けずにがんばっちゃいますよぉ〜(*^o^*)♪



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★