フットネイル

lalavarie2011-10-11


R子様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のフットネイルはダークネイビーで秋の夜空を演出です♪
うわぁ・・☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
もうこれは間違いなく流れ星が見られますね!!
素敵ですねぇ・・☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


この時期、ふとした瞬間に素足になっちゃったりしますからねぇ❤
私も見習わなくては(笑)
秋の行楽♪ 満喫されましたかぁ?(*^o^*)?
季節の変わり目で体調をくずしやすい時でもありますので
お気をつけ下さい。




♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★