斜めフレンチ

lalavarie2011-10-10



Kちゃん様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはシャーベットカラーを使った斜めフレンチネイル。
ストーンはオーロラに輝く小さめのオーロラパールをON♪
画像ではわかりにくいかもしれませんが、
薬指に小さなパールがちょこん♪とついていてとってもかわいいです。





ジェルネイルを始めてからKちゃん様の指先はすっかり変わったそうです♪
これまで先端が二枚爪になるのはいつも。
ちょっと伸びただけですぐにかけてしまったり割れてしまったり。
伸ばすなんて絶対ムリ!
それがジェルをはじめてからというもの見違えるような爪になって
今では手をかざしてネイルを眺めるのが楽しくて嬉しくて
テンションが上がる毎日なのだそうです。


そう話をして下さったKちゃん様のキラキラした表情が
眩しくて眩しくて♪美しすぎる〜♪
喜んで頂けて私もとっても嬉しいです。
これからもリフレッシュのお手伝いができれば幸いです!

またKちゃん様のキラキラ笑顔を楽しみにしています❤



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★