日々鍛錬

lalavarie2011-10-22


時間があいた時には・・・練習場へ。




来月のコンペに向けて・・・できる限り練習を。



趣味を聞かれると、最近はもっぱら「ゴルフです」と答えます。
しかし、華やかなバブリーゴルフではなく、
私の言うゴルフは体育会系に近いマッスルゴルフな感じです(笑)


打ったら、キャ〜❤ みたいな女子ゴルフではなく!
打ったら次の番手を選択し、その前後のクラブを持って速やかに移動!
カートなんてのってる場合かッ!走れッ!!
ただしグリーン上では絶対に走るなッ!マナーを守れ!!
っていう感じで教育されてきました(^。^)y-.。o○

華やかで優雅なゴルフとはほど遠いけど、
それでもゴルフはとーっても楽しいです❤


目標スコアは80台!
頑張ります!!