ストライプフレンチ

lalavarie2011-10-20



EL様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはストライプ柄を取り入れたフレンチネイルに。
ポイントにはブラックフラワーのアートシール&小さめのパールストーンをON♪



ベージュカラー×ダークベージュで作るストライプ柄。
シマリスみ❤た❤い〜❤❤❤」
と、またまたかわいいお言葉をいただきました!
ありがとうございますッ♪


でも・・・実は・・・私・・・
気になっていることがあるのです。
ELさまからはネイルスタート時に「控えめネイルで〜!」
というオーダーを頂くものの、・・・前回もそうでしたが(笑)
ネイルが完成に近づくにつれ、じわり・・じわり・・・
控えめネイルからズン・・・ズン・・・と遠のいていくように思うのです(笑)

完成したころには控えめ?ネイル??
大丈夫かなぁ・・・あんまり控えてないけど?(笑)?ッて思うわけです(笑)
それでもきっとまた、次回もELさまは
「今回もまた控えめネイルで〜♪」
と、あのかわいらしい笑顔でオーダーされるのでしょうねぇ・・・❤



お買い上げ頂いたキューティクルオイルの使い心地はいかがですかぁ?
気分転換にひとぬり♪ 続けてみてくださいね(*^o^*)


★★★ コーヒーの差し入れ♪ ありがとうございましたぁ♪ ★★★



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★