斜めフレンチ

lalavarie2011-10-26



F様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルは入荷したばかりのブラウンベージュで斜めフレンチネイルに♪
ラインにはスワロフスキー社製のクリスタルストーンをたっぷりと❤
画像ではクリスタルにみえるかもしれませんが、実物は少しゴールドがかっている
シルクのストーンとトパーズのストーンをのせています。
ポイントにはローズ柄のゴールドのパーツと厚みの少ない丸カンを取り入れた
豪華なネイルになっています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



前回のスワロフスキーで作ったドットネイルも素敵でしたが
今回のネイルもとっても華やかで素敵です♪


温泉旅行の計画をたてていらっしゃったFさま♪
お気をつけて行ってきてくださいね〜♪
念のため・・・ですが・・・
ジェルネイルは温泉やサウナに弱いらしいです(笑)
温泉に指先をつけすぎないようにお願いしま〜す(笑)



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★