ネイルランチコース

lalavarie2011-10-25



ザリコ様



先日はご来店ありがとうございました!


お芝居をやっているザリコさま❤
今回のネイルは次の舞台で着る衣装を考慮したネイルに♪

ホワイトカラーにホワイトラメをかけて斜めフレンチスタイルに。
ライン上には小粒のブルーパールを使っています。
これから年末にかけて増えるパーティネイルとしてもオススメの
華やかネイルです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



この日はピザ好きのザリコさんと、久々のネイルランチコースに。
もちろんお店はNINEさん(*^o^*)♪



まだ食べていないピザをオーダーしよう!ということになり、
メニューを見ると、やっぱり増えてる(笑)
全種類食べてみよう!と思っているのに、季節のおすすめなどもあって
なかなか全種類制覇はできませんね(笑)
しかも、いつの間にリゾットまであったの〜♪♪♪


栗のリゾット、美味しい〜!



まだまだ食べていないメニューがあるので
これからもせっせと通っちゃいそうです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



★★★ザリコさん! 差し入れのお菓子❤ありがとうございました!★★★
舞台の御成功を心よりお祈りしております!



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★