グラデーション

lalavarie2011-10-24

R子様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルは入荷したばかりのピンク系のシルキーカラーを使った
グラデーションネイルに♪
仕上げにかるくオーロラのラメをかけて優しいキラキラ感をだしています。
いつもはフレンチネイルが多いR子さま♪
グラデーションはいかがでしたかぁ?(*^o^*)?



R子さま!!
ネイルランチコースのお誘い♪♪♪ありがとうございました〜(*^o^*)♪
とってもとっても嬉しかったですぅ〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
この日はNINEさんでのランチ♪ は先約があって
残念ながらご一緒できませんでしたのでエスコートのみ(笑) となりましたが、
次回はぜひご一緒させていただきたいのでまたお声かけてくださいね〜♪
楽しみにしていまぁ〜す!!

サラダのトマトをひとつ私にくれようとしたR子さま♪
優しい〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆(≧ε≦)☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



例の仮チラシ、少しづつ作成していますので、次回をお楽しみに〜(笑)♪



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★