ラウンド

lalavarie2011-10-27


本日は秋晴れのなかゴルフを満喫❤


女子2人でラウンドしてきましたぁ〜(*^o^*)

ツーサムプラン♪ 大好き♪



自分に勝つ!ために、お昼はガッツリとんかつ定食を注文したのですが
美味しかっただけでした(笑)



目標スコアは80台!
とんでもなく遠い遠い目標に終わってしまいました(笑)

今日は攻めすぎた×OB連発で気合いの空回りでしょうかねぇ・・・
108も叩いてしまいました(≧ε≦)

ま、こんな日もあるさ・・・



今日のラウンドを忘れずに土曜日もラウンドです♪
頑張ります!(*^o^*)!


土曜日こそは・・・

目標スコア80台!



頑張るぅ〜(≧ε≦)♪