Welcome

lalavarie2011-10-28

T様



先日は初めてのご来店ありがとうございました!


看板も出していないですし、広告も載せていないのですが
ララヴァリエを見つけて頂けて大変嬉しいです♪
ありがとうございました♪


今回のネイルはララヴァリエでもとても人気のあるカラー
1番のピンクベージュを使ったフレンチネイルに。
ピンクゴールドのラメラインを入れて完成です❤


肌なじみの良い優しいピンクベージュは浮きたつこともなく
上品でいて可憐な発色❤ どんなシーンにも安心してのせられるカラーなので
オススメです♪
とってもお似合いでした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

3週間すぎくらいに伸びてきた爪の根元が気になってくると思います。
その頃が付け替えまたはオフの時期だと思いますので、
どうぞ目安にしてみてください。


またお目にかかれることを楽しみにしております♪
ご来店ありがとうございました♪


❤Welcomeリースが新しくなりました❤


♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤