Wラメグラデーション

lalavarie2011-10-04



M様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはオーロラ×ピンクラメを使ったWラメグラデーションです。
そうなんです♪ そうなんです♪
Mさまは前回からWラメグラデーションをとても気に入ってくださって、
今回もリピートしてくださったのです〜♪
ありがとうございます!!

クリスタルストーンと星のホログラムがキラキラ度UPで
とってもかわいいです〜❤



Mさまとお話しているとゴルフに行きたくなります(笑)
いつか一緒に練習しましょうね!!
絶対楽しいと思います!・・・笑ってできないかもしれませんが(笑)

いつかララヴァリエのツアーバス、実現しましょうね〜♪




♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪

支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて

サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)

お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★