ネイル&ランチコース

lalavarie2011-10-05



Sちゃん様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはマットなベージュ×優しいパープルを使ったフレンチネイルです。



このネイルはSちゃんさまがファッション誌を見ながらイメージをふくらませた
オリジナルオーダーで、あわくてゆる〜い印象のフレンチネイルにしたい!!
というご希望でした❤


ありそうでなかった色のコンビがとても優しくて印象的でした。
ソフトな仕上がりが大人らしさを表現していて、
この季節ショート丈のトレンチを合わせてみたくなるような
上品ネイルに仕上がっていると思います。
とてもお似合いでした。



そしてこの日はふたりとも午後からフリータイム!
ということでランチでもしましょうか♪♪♪ ということになり ↓↓↓



薪窯で焼き上げるピッツァの香りに誘われるがまま ❤NINE❤ さんに直行(笑)


秋のおすすめメニューが充実していました♪
今回は自家製スモークを使ったメニューをオーダー。
とっても美味しかったです❤
NINE❤ お初のSちゃんさまは食べ終わってひとこと・・・


「今度からこっちがメインになりそう〜♪」



チョチョチョチョッ・・・・・(^。^;) ネイルじゃないのぉ〜!!!


やっぱり、食欲の秋よねー(笑)




♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★