ミルキーウェイ

lalavarie2011-10-06

Nちゃん様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはホワイト×パープル×マカロンブルーの3色をつかった
マーブルネイルにオーロララメをのせて。



ゆるめのマーブルが見え方によって❤ハートの形にみえたりして
とってもかわいいマーブルネイルです♪


その晩、Nちゃんさまからメールをいただきました!
ご主人様にネイルを見せたところ、
ミルキーウェイ
命名してくださったそうです ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


なんとロマンティックなご主人様でしょう!
お二人の仲の良さもうかがえて心が和む一日でした。


ミルキーウェイ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ シャレてますねぇ❤



♪♪♪ 年明け1/5にオープン1周年を迎えるララヴァリエ ♪♪♪
支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて
サプライズキャンペーン(笑) 企画しています(笑)
お楽しみに〜❤❤❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★