夜練

lalavarie2011-10-02





昨夜、久々に夜練に行きました♪


夢中になりすぎて閉店24時の3分前までガッツリ練習してしまった(笑)

さすがにこの時間は女子が少ないです(笑) でも私ひとりではありませんでしたョ♪

みんな頑張ってますねぇ♪



私が頑張る理由は年内に90を切りたいから。

ということもありますが、本気でララヴァリエ ゴルフ部を発足したいと思っているのです。


ララヴァリエのお客さまは本当に素敵な女性ばかりなんです。

おしゃれで可愛くて、おしゃべりが楽しくてとっても素敵❤

なにより頑張っている方が多いのも魅力のひとつ。

前を向いて高い志を持っている方は本当に素敵です♪

心から応援したくなります!



いつの日か「ララヴァリエ ゴルフ部」が発足される日を夢みながら頑張ります(笑)